2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現バイクに至るまで

BMW R1200RSのインプレに行く前に、私のバイク人生について。 バイクに関しては、学生時代から乗っているのでもう30年以上の付き合い。 その中でかなりの台数を乗り換えてきたけれど、このBMWは人生2台目の外車です。 この前はベスパGTS250IE ベスパGTS25…

マイ バイク

もう一つの趣味 バイク。 BMW R1200RS 3年前に買いました。 正直、自分にはちょっと贅沢かなと思ったのですが、思い切りました。 バイクには体が健康でないと乗れません。たとえお金があっても、乗れないこともあり得ます。 多少無理してでも、乗りたい…

新旧レヴォーグ比較 ちょっとう~んなところ

今度はちょっとう~んなところ。 1 サイズがでかくなった レヴォーグのいいところはサイズが日本の交通事情に合っているところ。しかし、新型になりちょっとだが大きくなってしまった。全幅が1.5cm程度だが大きくなった。大したことないようだが、近所の…

レヴォーグ 新旧比較 まずは良い所

今、私が所有しているスバル レヴォーグ GT ‐H。その前乗っていたのは先代レヴォーグGT(B型)。 つまり、フルモデルチェンジ前と後を続けて乗っているわけです。 そこで一般ユーザーとして日常使いの中でも感じた点ついて書きたいと思います。 特に私のレヴ…

ブログ始めます!

ついにブログデビューです。 私の楽しみの一つ、車の紹介です。 現所有車のレヴォーグ 去年末にフルモデルチェンジした、スバル レヴォーグです。 予約開始とほぼ同時に注文したので、去年末に納車しました。 販売店によると、とても人気があるようで、納車…